暇人返上! 先週善く働きました だもんで お疲れ気味には身体にリキをと生姜焼き^^

先週末と昨日の日曜、休日返上
夜間除き朝から夕まで業務の遂行

そんなことから本日午後から休みとりました
っで、冷蔵庫の空っぽ&日用雑貨の不足から一週間分のマトメ買い
地元スーパー 買い物行ってきてたです

っで、食材も多め買込みましたので
本日は外食やめ久々な家飯こさえちゃったりして^^;

今日の夕べは秋風涼しく食欲出ちゃい
少しのコッテリ感浸りたい
そんなことからメニューはボリューム満点、ポーク生姜焼きこさえることに ^^

勿論 生姜焼き作成なんて初体験 だもんで出来上がり失敗すんじゃねえんか?
これで本人けっこうなドキドキしたもんだったです (