趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

柿の葉寿司作り体験と田原本散策

このイベントは終了しました

柿の葉寿司作り体験と田原本散策
開催日時:

開催場所:奈良県奈良県田原本町一帯 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 新・奈良好き集まれ!
主催者 カチャーチャン
カテゴリ その他(アート・エンタメ)
タグ
  • 奈良
  • 柿の葉寿司
  • 田原本
料金
  • 1000円
料金用途 柿の葉寿司体験材料費、及び唐子鍵遺跡資料館入場料等
参加人数 15名
募集人数 20名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 新・奈良好き集まれ!、やまと悠々、歩くなら奈良、いつまでも女子会、奈良付近で山歩き、コミュニティ参加者限定
開催日時
開催場所 奈良県奈良県田原本町一帯 地図を見る
募集期間
イベント内容 やまと悠々の管理人、(ももおやじ)さんのご好意で 奈良の特産品「柿の葉寿司」作りの体験を行います。
田原本駅ロータリー9時半集合出発、鏡作り神社=今里ハマーいざさ寿司「笹寿司、柿の葉寿司体験(約1時間)」唐子遺跡公園(未完成)で作ったお寿司で昼食。
唐子鍵遺跡ーミュージアム〔見学〕田原本駅。
なおこの他に時間の余裕が有ればももおやじさんに無理をお願いしておかき工場の見学なども予定に入れるつもりです。
いつものように 新・奈良好き集まれ!、やまと悠々、歩くなら奈良、いつまでも女子会、奈良付近で山歩き、コミュニティ参加者限定ですのでご了承下さい。
なお、食材や会場の手配のため10日前までに参加者を決めて手配を願いますのとそれ以後はキャンセル料が発生いたしますのでご了承下さい。
又キャンセル料未払いの場合はその後のイベントは参加承認出来ませんのでご注意下さい。

イベントレポート

もっと見る

■内容の満足度
大変楽しかった
自分で作った柿の葉寿司 もちろん具材はできたものを頂いたのだが 美味しくいただいた

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
今回は良く歩いた 天気が良かったので大助かり

■主催者への要望
特にありません

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ももおやじさん

いざさ寿司田原本工場さんが 5月初頭 工場内改装のため、5月中旬までの受け入れが不可能になりました。
5月10日、やまと悠遊でのイベントは中止させて頂きます。
29日は確約済みです。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。