ハルさんへの感謝! 6/21 「下仁田CC」でお渡し

この3月から募集を続けていました、「ハルさんへの感謝の気持ち」はご協賛頂いた方々(下記列記)のお気持ちを昨日(6/21)下仁田CCでお渡しすることが出来ました。
ご本人は恐縮していらっしゃいましたが、ご協賛いただいた皆さんへ管理人として心より感謝致します。
お名前のない方々の中には個人的に感謝の気持ちをハルさんへお返しなどしていらっしゃる方も多いかと思いますが、その方々も含めて多くの方々の人としての気持ちに敬意を表したいと思います。
本当にありがとうございました。

<ご協賛頂いた方々>

ecoちゃん(3口)・山ちゃん(5口)・ロメオ(5口)・たのしみ