極寒の中の練習会・・・・グリーンも池も皆んなカチカチ・・「ツインレイクスCC」

イヤー  朝の寒さは半端ない寒さ・・・正に秩父の冬のような・・・・コースへ着いたら温度計はマイナス5℃!
グリーンはカチカチ・・・フェアウエーも白くて白いボールは同化して探しずらい・・・この冬ゴルフで一番の寒さ!
ただ、無風だったのが救いでした。
そんな中で「たのしみさん」「とみちゃん」「岡ちゃん」の1組目・・・「クミチャン」「ビアンキさん」「ゆみちゃん」と「ロメオ」の2組目・・・・7名様で練習ラウンド!
1組目の早いこと‥早いこと1時間40分でハーフを終えて朝の9時過ぎに昼食ですよ!
後半「ビアンキさん」を前の組に入れてほどほどの飛ばし屋さん、4人で・