スゴイぞ! スゴイぞ! 優勝の「六ちゃん」7勝目もスゴイけど・・・minちゃんのベスグロがスゴイ!

秋雨前線が南下の予定で雨は降らないとい予報だったのに・・・・・朝から小雨模様・・・降ったり、止んだり・・・降ってる方が多かった「藤岡ゴルフクラブ」は10名様というやや少なめのコンペ!
でも、参加者はトップクラスがずらり・・・・・。
「ハルさん」「たのしみさん」「さくちゃん」「六ちゃん」「MATTさん」そして、久しぶりの「ショーさん」にシニアの帝王「かずさん」とロメオの男ども・・・・。
女性はお上手な「きよっちゃん」とこれも久しぶりの「minちゃん」・・・・メンバーは文句なし!
雨がシトシト降る中・・・いかに集中力を切らさずにラウンド出来るか!?がカギ!