流石に”極楽コース”! 埼群シニア&レディーが大活躍!「秩父国際」は『かずさん』が優勝!

ご存知、極楽コース! 
秩父国際は3組12名様が参加して頂き、いいお天気の中楽しいコンペを開催!
この日は女子会の参加が多く、素敵なお嬢様方とゴルフがご一緒に出来て会話も弾んで楽しい一日でした。
ただ、シルバーウィークの時期だったので、スッゴク混んでいて・・・又スロープレーの影響もあって前半・後半ともかなり時間がかかり帰宅がおそくなりましたね。
でも、楽しい一日…参加の皆さん、特に女子会の皆さん(スージーちゃん・まりちゃん・kazuちゃん・kumiちゃんには感謝です。

この日の優勝は「かずさん」!
前半はちょっと苦労したようですが、後半は42という見事