あのチャンピオンコースを制するのは”真の実力者”かも!?  『こだまゴルフ』の優勝は「ヒロクン」!

いつ行っても素晴らしいコースです!
「こだまゴルフクラブ」
かずかずのトーナメントや学生選手権などを開催している「こだまゴルフクラブ」は距離もあって、砲台グリーンや多くのバンカーにガードされ、適度な早さのグリーンなどゴルフの真髄を感じさせるチャンピオンコース!
この日は11名様での参加でチャレンジしました。

優勝は「ヒロクン」!
スコアはご不満ながら(ご本人は)、44:39のベスグロ優勝です!
あの「ごだま」をハーフ39がスゴイですね。

「ヒロクン」以外は苦戦・・・90台は「ハルさん」「バンちゃん」そして「まるちゃん」他で4名様・・・後の皆さんは10