埼群メンバーさん・・・・皆さんへのお願い

埼群ゴルフクラブのメンバー様 各位

皆さん 今年も12月・・・年の瀬に入ってきましたね。
本当に月日の流れは早く・・・2020年1月からコロナ感染の拡大が続き、約2年あまりで減少傾向にはありますが、世界的には又拡大しており又新たにオミクロン株が拡大し始めて危険が高まってきましたね。
そんな中でも埼群のメンバーさんはコロナ感染もなく感染予防に徹しながらゴルフライフを楽しめてきましたが、これも日々、皆さんの日々の生活に対しての感染予防への努力のたまものだとコロナマナーに感謝致します。

さて、そんな中でも又来年から楽しいゴルフライフを過ごして頂けるよう後ほ