皆さん! 寒くなってきました・・・ご病気やお怪我にご注意を!

埼群メンバーの皆様

12月も残り2週間・・・2021年・・・コロナ・オリンピック・首相の交代などいろいろ話題や事件も多かったですね。 話題や事件といえば先日「かずさん」が足の骨を骨折して手術・入院されるというかわいそうな”事件”がありました。 ご本人から今日連絡を受けましたが、ゴルフ場でペナルティーゾーンへボールを取りに行って足を滑らせて転げ落ちての骨折だったそうです。
ナント、救急車・・・秩父だったのでその後、救急ヘリで埼玉・川越の病院まで搬送されての”大事件”だったようですが、2日前手術をして今は痛みもとれてお元気な声で”孫のようなカワイイ看護婦さ