コミュニティーマナー向上のお願い 2⃣

埼群ゴルフクラブ  メンバー様 各位

2023年も2月・・・立春が過ぎて・・・来週はバレンタインデー・・・いつも思いますが月日の流れは早いですね。  皆様・・・お元気でお過ごしですか!?

さて・・・昨年も同じ内容で皆様にお願いとご理解を頂く為にお知らせしましたが、再度お知らせとして記載させて頂きましたので、よく読んで頂き楽しいゴルフライフを共に過ごせますようご理解を賜りますようお願い申し上げます。
「埼群ゴルフクラブ」はゴルフを通じて人と人との新しい出会いがあり、コミュニケーションを図り、大好きなゴルフに興じ、上達していく楽しさ・・・・・多くの人がゴ