皆さん・・・スゴイわ!  ダブルス戦の醍醐味・・・・「みゆ・とど」又優勝! 「たのしみ・min」「ぐっさん・佑介クン」がベスグロ!

怪しげな天気予報と違って風もなく暖かく素晴らしいお天気の中・・・5組20名様で開催した久しぶりの”ダブルス戦”!・・・いつもながら楽しめるダブルス戦、今回は「吉井南陽台GC」で実施しました。
この「吉井南陽台」はアコーディア系と同様、女性には優しい設定になっていて・・・女性とのペア組はやや有利!
全体に優しいコース設定ですが、ショートホールはかなり長いホールがあるのでこの攻略もポイントの一つかも!?
参加は10組とやや少なめでしたが、スゴイというか!?
素晴らしいメンバーさんの参加ばかりで盛り上がりは最高でしたね。

そんな中での優勝はマタマタ「みゆ・と