yumiちゃんの復帰を祝うが如し・・・素晴らしいお天気の中で・・・優勝するクラブチャンピオンの「とどさん」! 「埼玉国際ゴルフ俱楽部」

埼玉国際ゴルフ俱楽部・・・埼群の上級者がメンバーとして活躍するゴルフ場ですよね。「みゆさん・とどさん・ヒロクン・まるちゃん」などがクラブコンペでご活躍・・・・。
変化もあってオモシロイゴルフ場ですが、なによりも食事が美味しいことで有名です。
この日は何故か参加が少なく8名様というちょっと寂しいコンペでしたが参加者が上級者の参加が多く、内容としてはかなりの盛り上がりを見せてスッゴク楽しめましたね。
そしてこの日は人気者の「yumiちゃん」が故障から復帰で久しぶりにお顔を出してくれました。
仲良しの「ぐっさん」「たのしみさん」「ロメオ」がその「yumiちゃん