スゴイでしょ!「ロメ・山」コンビ・・・「たの・min」コンビと共にベスグロだよ! でも優勝はやっぱり「たのしみ・min」ペア 「秩父国際CC」

GW明け・・・素晴らしいお天気!
もう朝から半袖・・・秩父の山々の緑に囲まれた「秩父国際」でダブルス戦!
ナント! 参加が少なくて4ペア8名様で実施!
でも、参加メンバーさんもお上手で楽しい方々が集まってくれて少なかったコンペもワイワイガヤガヤと楽しく過ごせましたが、季節は5月のトップシーズンなので来場者はいっぱいで駐車場も満杯! GWにゴルフが出来なかった方々が押し寄せた感じでした。

そう・・・このトップシーズン・・・ゴルフだけじゃなく皆さん”おしゃれコーデ”も楽しんでいましたね。 埼群の皆さん 「703ちゃん」はこの日の為のファッションを決めて”ど