えっ!? オレが優勝?・・・と、ビックリの「とみちゃん」! ハイ!優勝は「とみちゃん」です!「上武カントリー」

話題の作成が遅くなりました。
コンペの集計表を失くしてしまって・・・・・。

去る5/22に3組9名様でお楽しみコンペ!
そう・・・場所は、あの”唐揚げ上武”
怪しげな天気予報ではありましたが、朝からよく晴れました。
不安定な雲行きもあって心配しましたが、帰宅途中まで全く雨は降らないで、いいお天気でした。

優勝は「とみちゃん」!

お上手な「とみちゃん」・・・この日は不調!
でも、”ペリア方式”は優しいね!
”えっ!? オレでいいの!?(笑)
スコアより”人徳”かも!?

そうねえー! 
2位の「えりちゃん」に優勝をあげたかった!
安定したドライバーを