イヤー 参ったワ~ 疲れるコースにお手上げだったけど・・・流石、若者風(?)・・・「河口さん」 優勝!

さいたま梨花カントリー・・・思い出します・・・「ススムちゃん」・・・数年前にご病気でお亡くりになった方のメンバーコースで、当時は何度か埼群でもコンペを開催しましたが、その頃はまだちょっとだけ若かったので、今回ほど疲れは感じませんでしたが、こんなに疲れるコースも珍しいぐらい・・・・美味しいバイキングに魅かれ開催しましたが、正直・・・もう二度と行きたくないと思いましたよ。
参加の皆さんもシニアクラス・女性陣の方々はご苦労されたようですが、若者風の「ぐっさん」そして若者の「ashクン」は疲れも感じさせず・・・ノビノビとラウンド!
「ぐっさん」は44:37の81