スゴイよ! 華やかなのに・・・40:40・・・年齢みたい!「みゆさん」 優勝!「こだま神川CC」

いやー 久しぶりのビックメンバーが勢ぞろいした7/5の「こだま神川カントリー」!
お天気も曇りで暑くもない絶好のゴルフ日和でした。
この7/5は、あの「大谷翔平クン」の誕生日だそうで、この日は「ショータイム」ならぬ「みゆタイム」!

優勝は「みゆさん」!
40:40の80という見事なスコアでした。

この日・・・多くの参加があって(5組20名様)久しぶりの「みゆ・とど」「ヒロ・まる」・・・そして「たのしみさん」という歴代のツワモノ・・・・そして「ぐっさん・yumiちゃん」「かんちさん・703ちゃん」などツワモノコンビ(コンビって古いか!?)
あれ!?「た