素晴らしい! 素敵なコースを制したのは素敵なお二人! 優勝の「こてつさん」!  ベスグロの「すぱいくさん」!

ご存知、「森林公園ゴルフ倶楽部」!
鹿島建設の接待コースとして有名な高級コースです。
ゆったりとした雰囲気の中でキレイなコースを満喫出来ましたね。 レギュラーティーからの距離はやや短いものの、バンカーや池が絡んでスッゴク、楽しめるコースです。
この日は珍しく女子会の参加がなく、男組11名様。
華やかな雰囲気には欠けていましたが、その分は素敵なコースがカバーしてくれました。

優勝は「こてつさん」!

40:40の80です(拍手)
まだまだお若いので距離も出るし、キレイなフォームからピンをデットに狙っていくショットは見事です!

その「こてつさん」を1打抑