「岡部チサン・美里」・・・ゴルフ日和と思いきや・・・雨・カミナリが・・急変したお天気! ロメオの判断ミスをお詫び!

台風6号の進路・・迷走・・・・それによる天気予報もドンドン変わって<実施>か!?<中止>か!? も、迷いに迷った・・・この企画でした。
前日の予報をみて・・・実施を決断・・・雨は小雨程度で爽やかなミストを浴びながら素敵なコースを楽しもう・・・・と青空も顔を出してくれ、いい感じで2組ⅹ2組13名様でスタート・・・・・・。
「かんちさん」が足を痛めて歩行困難状態でキャンセルされ(「703ちゃん」も同乗出来ずでキャンセル)コンペの寂しさは残りましたが・・・この日はいつものようにいいメンバーさんの集まり!

スタートして何ホールか経ったら雲行きが一変・・・真っ黒