あのチャンピオンコースを制したのは「はらちゃん」 ショットが乱れたのが幸いかな!?「ツインレイクスCC」

今年の夏は長く・・・5月下旬から猛暑が続いています!
地球温暖化から”地球沸騰化”と言われ・・・日本だけでなく世界各国で40度超えの猛暑・・・そして豪雨・・・山火事など災害も多発して被害も多く・・・日々の生活にも深刻な影響をもたらしていますね。

この日は、あの素敵なチャンピオンコースの「ツインレイクスCC」で2組8名様でコンペを実施!
途中ゴルフ場に向かう時、もの凄い豪雨・・・・”えっ! こんな天気予報じゃないのに・・・・”と車を走らせていたら小雨になって・・・本庄あたりから雨は止んでくれましたが、どうも小さな線状降水帯みたな状態でその豪雨は「藤岡」~