出れば”優勝” 常勝の「かんちさん」76で圧勝!   「さいたまゴルフクラブ」

月日も流れ・・・この日から9月・・・・秋を迎える9月ですが、この日も9月とは思えない猛暑!
いつになったら涼しくなるのか!?
この8月の平均気温は観測史上最高といわれる連日の猛暑! この猛暑になかでも楽しくゴルフをやる!
これが「埼群」の楽しいゴルフ仲間の真骨頂!
この日は、あの”ちょっとだけ高級コースの「さいたまゴルフクラブ」に4組15名様が参加して頂き、お楽しみコンペ! 半数が女性という華やかなコンペでもありました。

優勝はマタマタ「かんちさん」!

40:36という見事なスコアで圧勝!
それにしても強いし! お上手!

80台は「山ちゃん」の89