マジでスゴイわ! 埼群のトップクラスの方々・・・優勝は「かんちさん」 「おおむらさきゴルフ倶楽部」

9月に入ってこの日は12日・・・例年なら秋の爽やかな気候なのに今年の猛暑は9月に入っても続き・・・連日猛暑日に迫るモウレツな残暑の日々、この日も暑い日ではありましたが、予報より涼しさも感じる”埼群日和”・・・・。

あの”アコーディアのメインコース”の一つ「おおむらさきゴルフ俱楽部」で22名様でのコンペを開催しました。

「埼群ゴルフクラブ」・・・・このロメオがサークルをスタートさせてから16年目に入っていますが、今ほどゴルフがお上手なトップクラスの方々が多いのは過去に例を見ないほど・・お上手な方々が多くなっています。
ゴルフコミュ初期の頃には「ハルさん