あの素敵な「平成倶楽部」の優勝は・・・「六ちゃん」!  ashクンの連覇を阻止・・・それにしてもいいコースだワ!

遅まきながらの「秋」・・・9月の下旬にようやく秋を感じるようになりましたね。
この日は・・・あの素敵なコースの「平成倶楽部・鉢形城コース」・・・埼群で開催するコースの中では①おおむらさき②下仁田CC・・・・に次いでいいコースかも!?
下仁田同様・・・すべてがいい感じ!
「おおむらさき」は食事がイマイチ・・・ロッカー代も取るし・・・でも、ここはあのゴージャスな雰囲気の中で広いフェアウエーとちょっと池が絡んだ変化もあって・・・グリーンも中々手強いので、スッゴク楽しめます。

そんな「平成倶楽部」の優勝は「六ちゃん」!
46:43の89!

ashクンの連覇を