風が強くて寒かった北武蔵の優勝は「けいち」さん。

今日は天気は良かったのですが、寒かった北武蔵CC。
でも、昼食のバイキングは種類が多くて良かったです。
少しでも元を取ろうという貧乏性の私はついつい食べ過ぎちゃいました(^^;
当日、ロメオさんの腰痛が悪化し、出走取消となり2組8名での実施になりました。
ロメオさんに代わって、私、GDOが話題を書かせていただきます(^^
ロメオさん、お大事にしてください。

さて、この北武蔵の優勝はけいちさん。
グロス100切り。
準優勝はリーフさんで、こちらも100切り。
膝の故障明けとは思えないGoodプレーでした。
埼群は女性の活躍が目覚ましいですね~(^○^)