今年もよろしく!と・・・”風にも負けず、冬の寒さにも負けない20名様のゴルフコミュニケーション!

2024年もいつの間にかこの日は16日・・・埼群の皆さんと”今年もよろしくお願い致します!”・・・と20名様が参加してくれた「ノーザン錦が原」。
この日は天気予報は寒いうえに風が強いという予報・・・・主催者のロメオも中止か!?実施か!?悩みましたが、多くの皆さんがお顔を見せて頂いて寒い中でもゴルフコミュニケーションがはかれることの嬉しさ・・・大切さ・・・を思って6組(out/in)に分かれて楽しみました。
風は前半は思ったほど強くなく寒さもそれほどでなかったのですが、後半はかなりの強風・・・特に終盤の2~3ホールの強風は凄かったです。

ゴルフというスポ