久しぶりの「唐揚げ上武」で10名様で楽しく練習ラウンド! 

2024年1月も月日の流れは早く、この日は23日・・・あの「唐揚げ上武」で10名様の参加を得て楽しいゴルフ!
お天気もよく、暖かい一日・・・コンペにしようか!?練習ラウンドにしようか!? 迷いましたが、この時期は春のトップシーズンに向けて練習ラウンドの方がいいかな!?と。
今この時期はグリーンは高麗芝・・・冬の高麗は芝が出てないので早いこと・・・早いこと。
ひょっとして皆さんグリーンで苦戦したかも!?

3組目・・・前半の「とみちゃん」・・・・凄いんです!
あの「ヒロクン」に3打差つけて40で回って・・・オイ!オイ! 何者?・・・でもお人柄が出て後半はド