春を思わせる素晴らしいお天気!そして蘇える青春の如く復活の「ノンさん」 素晴らしい優勝!

今年の春は早く訪れるとの予報・・・東京の桜の開花は3月26日をもいわれていますね。
すでに三寒四温も始まっている今日この頃・・・・この日は1月31日で1年で最も寒い時期ですが、春を思わせる風もなく暖かい素晴らしいお天気でした。
こんな中で19名様のビックな人数と素晴らしい参加者で今年初めての埼群コンペ・・・・・・。

「ヒロクン」「かんちさん」「ぐっさん」「ashクン」「moonちゃん」などの超上級者や「六ちゃん」「トシさん」「MATTさん」「ビアンキさん」「クミチャン」・・・初参加でスッゴクお上手な「やっこちゃん」やお上手な「ノンさん」「まるちゃん」「