この日は2月の夏日かな!? 素晴らしいお天気! 素晴らしい埼群! 素晴らしい「かんちさん」 マタマタ優勝!

2024年もこの日はいつの間にか2月20日・・・1年で一番寒いといわれる1月20日から2月20の、この時期の気温が最高で23℃・・・いわば真冬の夏日のような暖かさ! 風もなく素晴らしいお天気の中で3組10名様のコンペを、あの”唐揚げ上武”で開催・・・・埼群の皆さん、楽しそうにワイワイガヤガヤとスタート!
この日の一番すごいことは参加の皆さん・・・お一人も100オーバーがなかったことかも!?

優勝はマタマタ、お上手な「かんちさん」でした!

・・・が、その優勝に匹敵するぐらいの価値のある100オーバーなしはスゴイです!
距離はそんなに長いコースではありま