ご機嫌の「山ちゃん」 優勝とニアピン2個ゲット‼  「武蔵の杜カントリー」

3月11日・・・・あの「東日本大震災」の日・・・13年まえの・・あの地震と大津波は忘れることはありません。
亡くなった方、未だに行方不明の方は2万2222名に及ぶとのこと・・・この関東まで激しい地震・・・思い出しても悲しみや怖さがよみがえってきますね。
そんな日にゴルフをやっていいのかなあー・・・・と思ったりもして・・・このロメオ、大チョンボをしてしまいましたよ・・・予約は翌週の月曜なのに皆さんへのイベント案内はこの11日の月曜日・・・・・・。
ゴルフ場で”本日予約はありません”と言われて”唖然”!
でも、ゴルフ場側の配慮もあって1時間遅れでスタートする