素晴らしいメンバーさんの参加の中・・・やっぱこの人! ベスグロ優勝!「かんちさん」

この日のお天気は正に”春の嵐”・・・「こだま神川カントリー」・・・天空のゴルフ場だけに風の影響はかなりあります。 気温の割に肌寒い・・・・でも、皆さん ワイワイガヤガヤと楽しそうにスタート!
1組目「ぐっさん・しあんさん・みゆさん・703ちゃん」
2組目「ヒロクン・山ちゃん・ゆかりん・ロメオ」
3組目「かんちさん・しもさん・まるちゃん・ゆきちゃん」

いいメンバさんのコンペですよね。
この「こだま神川CC」はとてもオモシロイコース!

優勝はマタマタ・・・「かんちさん」!
38:39のベスグロ優勝です!
いつもながら安定したショットですでに今季3勝目!