エイプリルフールの4/1にあの名門に挑戦! 皆さん・スゴイわ 優勝の「すぱいくさん」70台!? 他の方々も100オーバーなし!?「おおむらさきゴルフ倶楽部」

4/1はエイプリルフール!
そんな日に、あの名門「おおむらさきゴルフ倶楽部」で2組8名様でチャレンジ!
1組目は「すぱいくさん」「山ちゃん」「アジアンタム
     さん」「イズミさん」
2組目に「かんちゃん」「わたちゃん」「アンパンウー
    マンさん」「kumiちゃん」
そう・・・この日は男性4名様、女性4名様という参加でしたので華やかな一日になりました。
エイプリルフールなので皆さん、スゴイんです。
優勝の「すぱいくさん」は70台!? そして他の皆さんは80台と90台・・・・で100オーバーないという凄腕! 毎年・・・このエイプリルフールの4/1