雨で中止のハズの岡部チサン美里コース

天候不順で中止の告知が出ましたが、雨でもやるぞと言うゴルフバカが4人居たので、ロメオさんにお願いして、予約を1組残して頂いて9名以下だと割高になる値段も値引き交渉して頂きまして、ぐっさん ashくん ゆきちゃん やっこちゃんのおバカな4人でラウンドしてまいりました。

天気の方は前半は曇りで寒くもなく、後半は小雨がショボショボ程度で済んだので修行ゴルフにならず、コース内に少しだけ咲いた🌸を見ながら、非常に楽しいラウンドをして来ました。

楽しいラウンドではありましたが、ぐっさん超絶不調の波に飲み込まれたままの状態でして、ショットは少し良い兆しがあるのです