満開の桜を期待した4月5日・・・ナント真冬の寒さ! でも、皆さん安定したゴルフで楽しさ満開!優勝は「みしさん」の従兄さん!

今年の桜は気象変動が激しく桜の満開はドンドン遅くなって東京の桜も開花が3/28でしたっけ!?
今満開で都内の桜の名所はお花見でいっぱい!
30年・40年前は4月の入学式の頃が満開でしたが、最近は3月下旬・・・・・・・。
お花見ゴルフを期待して企画した「藤岡GC・東コース」・・・・ところどころ見事な桜が咲くホールがあるので、大いに期待しましたが、この日はお花見ゴルフどころか、2月頃を思わせる”真冬のゴルフ”の寒さ!
いやー  参りました。

2組8名様の少ない参加でしたが、参加の皆さん・・・安定したゴルフ!・・・途中までグロス1位とビリの8位の差がズ~っと