満開の桜・・・皆さんの笑顔は満開もアリ、8分咲きもあったかな!? そんな中の優勝はマタマタ「かんちさん」!!

埼玉国際ゴルフ倶楽部・・・この日は4月の11日という時期なのに桜は満開! いい季節・・・お天気も最高・・・メンバーも最高! 春を満喫した11名様でのお花見コンペ!桜だけでなく参加の半数近い5名様が女性という正に華やかな一日でした。

そんな桜や素敵な女性に惑わされず・・・優勝したのはやはり「かんちさん」!
40:39という安定したスコアで断トツのベスグロ!
4月初旬というのに今季5勝目!
今まで年間の最多優勝回数は7回! 「たのしみさん」だったか!?「ヒロクン」だったか!? 忘れちゃったけど・・・・この「かんちさん」はスゴイや!
70台は「かんちさん」・