秩父の山々は緑でいっぱい! 久しぶりの「キングダム」の優勝はマタマタ「かんちさん」! すでに6勝目。

話題の記載が遅くなりました。
去る4月19日に2年ぶりかなぁ―!? あの秩父の「キングダムゴルフクラブ」を楽しんできました。
秩父ではフェアウエーも広くあまりアップダウンもなく、いいゴルフ場です。  そう・・・秩父では①彩の森②ナショナルCC③ユニオンエース④キングダム・・・・とい順かな!?  ちょっと高くなって・・・食事も美味しいのですが昔に比べるとちょっとメニューが落ちたかな!?という感じ! 朝のモーニングもパンはお一人様2個入り1袋! 二袋食べていたらかんちさんに注意されちゃった!(笑) (以前は食べ放題だったので・・・・)。
花園インターから遠い