1月のお誕生日の方💖紅茶とスコーン専門店&1日1組限定YAMAHAでリアルサウンドのおめでとう💖

このイベントは終了しました

1月のお誕生日の方💖紅茶とスコーン専門店&1日1組限定YAMAHAでリアルサウンドのおめでとう💖
開催日時:

開催場所:東京都日比谷 銀座 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 【新コミュ移行のため終了】女性限定☆スイーツ&カフェと散歩道
主催者
カテゴリ カフェ・スイーツ
タグ -
料金
  • 5500円
料金用途 スイーツ代 チケット代
参加人数 4名
募集人数 4名 受付終了
最小催行人数 2名
対象
開催日時
開催場所 東京都日比谷 銀座 地図を見る
募集期間
イベント内容 1月のお誕生日の方、申請時にその旨記載してください。
そうでない方も申請可能ですが、お誕生日の方優先です。
YAMAHAが4人しか予約できないので少人数です。

・・・・・・

集合詳細は参加者伝言板に記載。

12時30分 TEA ROOM KIKI 紅茶 & スコーン専門店 日比谷
https://lworld.co.jp/kiki/
スコーン2個 ティーフリー  2057円(席のみ予約にしています)

イギリススタイルのティールーム。美味しい紅茶と自家製の英国伝統菓子・スコーンやケーキの専門店。
イギリスの老舗陶器ブランド「バーレイ」の食器を使用。
日本の水質、日本人の味覚に合う茶葉を厳選した『amsu tea』の紅茶。


14時 丸の内の明治生命館に移転した静嘉堂文庫
チケット 事前予約制 14時の会 1500円 (各自の申し込み)
https://www.e-tix.jp/seikado/

「初春はつはるを祝う ―七福うさぎがやってくる!」
福をはこぶ七福神と童子たち、兎の冠を戴く総勢58体の御所人形の一大群像は、卯年生まれの岩﨑小彌太(三菱第4代社長)の還暦を祝って、夫人 孝子が京都の人形司・ 丸平大木人形店の五世 大木平藏に 制作させたものです。
「静嘉堂@丸の内」が開館して初めての春を迎える令和5年は、小彌太の還暦から7回りした卯年にあたります。その記念として祝賀の人形たちを展示するとともに、中国・日本の寿ぎの絵画、新春にふさわしい宴の器まで、吉祥性にあふれる作品を一挙公開。新たな人生の船出を祝う御所人形の行列とめでた尽くしの絵画・工芸品とで、東京丸の内で迎える初めての正月を祝います。


15時30分 銀座YAMAHA 
デザート盛り合わせ 3種 +カフェ1杯 1800円
銀座7丁目、中央通り沿いのヤマハ銀座店内でゲストをお迎えする「NOTES BY YAMAHA(ノーツ バイ ヤマハ)
「1日1組限定の誕生日のお祝い」
ライブ会場にいるような臨場感ある”Real Sound Viewingという自動演奏のシステムを使いバースデーソングを流しながらメッセージ入りのデザートプレートを提供するプラン

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。