趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

☆。・:*:・★ 10月のHappyBirthday ★。・:*:・竹林を望むお部屋で秋の味覚を楽しむ懐石料理

このイベントは終了しました

☆。・:*:・★ 10月のHappyBirthday ★。・:*:・竹林を望むお部屋で秋の味覚を楽しむ懐石料理
開催日時:

開催場所:東京都東京都新宿区戸塚町1-104-19リーガロイヤルホテル東京1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 女性限定☆スイーツと散歩道
主催者 くまくまく〜ま
カテゴリ カフェ・スイーツ
タグ
  • スイーツ
料金
  • 5000円
料金用途
参加人数 5名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 女性限定スイーツと散歩道参加者 10月のお誕生日の方優先
開催日時
開催場所 東京都東京都新宿区戸塚町1-104-19リーガロイヤルホテル東京1F 地図を見る
募集期間
イベント内容 秋の味覚といえば、松茸。
10月は私の誕生月で、どうしても松茸づくしを食べたくて(あこがれ〜)、いつもよりはお値段が高めのランチとなっています。
人数が集まらなければ、日にちを変更しないで、内容を変更します。


日本料理なにわ/リーガロイヤルホテル東京

http://www.rihga.co.jp/tokyo/access/index.html

四季折々の旬の素材を活かし、悠久の刻に磨かれた洗練された技であやなす日本料理。和料理の「粋」を味わうにふさわしい趣のある懐石料理。
それぞれの手法で松茸の美味しさを引き出した料理をご提供いたします。
この季節ならではの日本の四季の味わいを、存分にお愉しみください。


【秋の味覚/松茸/懐石】松茸の土瓶蒸し が人気の「松茸御膳」+1ドリンク
6,930円→5,000円<27%OFF>
〜 香りと食感で感じる、秋の訪れ「松茸フェア」〜
【メニュー】
先附け :秋の吹き寄せ
土瓶蒸し:鱧、松茸、鶉つみれ、三つ葉
造 り :鯛と鮪
煮 物 :みぞれあんかけ 粟麩饅頭
揚 物 :松茸はさみ揚げ 白身紫蘇巻 舞茸
食 事 :松茸入り茸御飯、香の物、赤出汁

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

さとりん
さとりんさん

ご参加の皆さん、ありがとうございました。

たまには、日本食も良いもの。
初物の松茸、土瓶蒸しが美味しかった♪
松茸ご飯はおかわりできて、皆さんハッピー!
デザートの栗のショートケーキ、
カフェでのモンブランとアイス、秋尽くしでしたね。

またお会いできるのを楽しみにしています(^^)

MEGUMI
MEGUMIさん

くまさん、今日も有難うございました。

皆さんとお話していると、楽しくて時間が経つのを忘れてしまいますね。

また次回、皆さんとお会い出来る日を楽しみにしています。

まみ(ともまむみ)
まみ(ともまむみ)さん

くまさん:お陰様で「初物」松茸美味しく頂きました。お替りも完食
      しました。いつも、有難うございます。
ご参加の皆様:乾杯のビールでスッカリ真っ赤になり、お恥ずかしい
      次第です。
      デザートのモンブランも完食し、大満足で帰宅いたしました。
      これに懲りず、また お会いできますように(o・・o)/~

No user image 004
ゆいさん

管理人様、皆様

今日はありがとうございました

初めてお目にかかる方ばかりでしたが
楽しい時間を過ごさせていただきました

またご一緒できたら嬉しいです

PS 今ごろは、ドラキュラで盛り上がっていることでしょう!!

No user image 002
☆トモ☆さん

キャンセル待ち
よろしくお願いします

みね
みねさん

くまさん・お誕生日おめでとう!

10月の方・おめでとうございます。
11月Birthdayなのですが、土・日でないと参加できそうもないのです。
やっと、きたのにね。

アトム
アトムさん

くまさん、お誕生月おめでとうございま〜す\(^o^)/

見たときは、例によっていっぱいでした(笑)
次回こそ!!!虎視眈々(爆)

くまくまく〜ま
くまくまく〜まさん

いちごちゃんさん、ありがとう〜♪

別イベントでよろしくです〜

いちごちゃん
いちごちゃんさん

10月birthdayなのですね 早いけど おめでとうございます

松茸づくし一緒にお祝いしながら 頂きたかったけど

平日は難しくて(>_<)

ゆっくり堪能してきてください(^−^)

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。