☆。・:*:・★ 12月のHappyBirthday ★。・:*:・パリのアパルトマンをイメージしたガラス張りのテラスからの日差しを受けてランチ&汐留イルミネーション

このイベントは終了しました

☆。・:*:・★ 12月のHappyBirthday ★。・:*:・パリのアパルトマンをイメージしたガラス張りのテラスからの日差しを受けてランチ&汐留イルミネーション
開催日時:

開催場所:東京都東京都中央区銀座1-10-18ホテルモントレ ラ・スール・ギンザ1F 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 【新コミュ移行のため終了】女性限定☆スイーツ&カフェと散歩道
主催者
カテゴリ カフェ・スイーツ
タグ
  • スイーツ
料金
  • 2900円
料金用途 料金用途
参加人数 6名
募集人数 8名 受付終了
最小催行人数 5名
対象 女性限定☆スイーツと散歩道参加者 12月誕生日の方優先
開催日時
開催場所 東京都東京都中央区銀座1-10-18ホテルモントレ ラ・スール・ギンザ1F 地図を見る
募集期間
イベント内容 11/8 22時まで12月の誕生日の方優先
その後はどなたでも。

12時30分〜 ホテル モントレ ラ・スール ギンザ サン ミケーレ
大人気!デザート食べ放題 レディースランチ  2,900円

行った方がロケーションが素敵で、美味しくてよかったとお勧めいただきました。

HPより
女性デザイナーの手による設計。
「パリのアパルトマン」をイメージした建物は、日本にいながらヨーロッパ気分を味わうことができます。
ホテルモントレラ・スール ギンザ そのホテルの1階にあります。
ガラス張りのテラスから陽の光がいっぱいに入る気持ちのよい店内。
大通りに面していないため、落ち着いた雰囲気で食事をおたのしみいただけます。

イタリア料理の5皿フルコースに加え、女性に嬉しいデザートの食べ放題!
【前菜】
【スープ】
【パスタ】
【新鮮魚介とお肉料理】
【イタリアンドルチェ】
ドルチェ5種が食べ放題!
焼きたてのパン
食後のコーヒー 又は 紅茶

〜〜〜

時間のある方は

☆暗くなるまで、銀座の色々な場所のイルミネーションツリーなど散策

☆暗くなったら、カレッタ汐留のイルミネーション、時間があったら、丸の内のイルミネーションを巡りましょう。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

くまさん 参加の皆様 昨日はありがとうございました。

デザートのおかわりも満足、銀座の散策も良かった〜
汐留のイルミネーションも素敵でしたね。

これから あん食パン で朝食です。
これもまた最高のお味です。

楽しい1日でした。
またよろしくお願いします♪

くまさん :今日のイベントも楽しかった!
     頑張って歩き、大正解!イルミネーションとっても綺麗でした。
     お腹がパンパンだったのに、すっかり消費した様です。
     昨日より、0.5減っていましたよ〜  

一緒の皆様:歩けないはずの私が、最後までご一緒出来て良かった!
      皆さんとの楽しい会話のお陰でしょうか?
      楽しかったです。皆さん有難う。

くまさん〜素敵なお誕生会になり有難うございました。
美味しいお料理と、デザートの追加OKに大満足の1日でした。

先に失礼してしまいましたが〜
ご一緒して頂いた皆さん有難うございました。

こんにちは^^
13日お休みが取れたので、
キャンセル待ち申請させていただきました。
宜しくお願いいたします^0^♪

12月誕生日です。
楽しみにしてます。宜しくお願いします。