湯島のくろぎ ミシュラン1つ星店 ☆ 鯛茶漬け食べ放題 ☆ 一度は食べてみる価値あり♪

このイベントは終了しました

湯島のくろぎ ミシュラン1つ星店 ☆ 鯛茶漬け食べ放題 ☆ 一度は食べてみる価値あり♪
開催日時:

開催場所:東京都東京都文京区湯島3-35-1 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 【新コミュ移行のため終了】女性限定☆スイーツ&カフェと散歩道
主催者
カテゴリ カフェ・スイーツ
タグ
  • スイーツ
料金
  • 1000円
料金用途 ランチ代
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 コミュ参加者
開催日時
開催場所 東京都東京都文京区湯島3-35-1 地図を見る
募集期間
イベント内容 1000円の鯛茶漬け、おかわり自由で有名となりましたが、ミシュランの星を獲得している、夜はお高いお料理のお店です。
鯛はゴマだれ和え、ごはんもさすがに美味しく、ごはんだけを食べてしまい、食べすぎ注意!

ななちやんさんが、予約をとってくださり、すでに何回か行きましたが、時々食べたくなる鯛茶漬けです。
以前には、たまたまTV取材があり、出演?したお店です。
まだのかた、是非食べてみてください!

今回、私管理人は参加できませんが、予約をとってくださった、ななちやんがご案内です。

12時30分 くろぎ 

食後には、塩アイスがでますが、これだけをもっとたくさん食べたい!というおいしさです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ななちゃんさんのお陰で、憧れのくろぎランチを楽しめ、
美味しいレーズンパンや素敵なくろぎカフェの
美味しい塩アイスと出合い、
皆さまとの楽しいおしゃべりと、
最高に充実した1日を過ごす事が、出来ました。
機会を作って下さったくまさんにも、感謝しております。

ななちゃんさん、ご同席の皆様。
昨日は楽しい時間をありがとうございました。
念願の初「くろぎ」、大感激大感謝です。
4皿頂きましたが、今となればもっと食べておけば良かったと未練がましい気持ちです。

レーズンがのの字の「舞い鶴」、東大構内の「厨菓子くろぎ」もそれぞれ味わい深い。

またご縁がある事を願ってやみません。
重ね重ねありがとうございました。

ななちゃんさん、ご参加の皆様、今日はご一緒できて嬉しかったです。
くろぎの鯛茶漬けを食べる事ができて感激でした。
デザートの塩アイスも最高でした。
東大の敷地内にあるくろぎのカフェも楽しかったです。

大変な思いをして予約を取ってくださったななちゃんさん、本当にありがとうございました。
また皆様とご一緒できる日を楽しみにしております。

ななちゃんさん、ご一緒してくださった皆様
今日は本当にありがとうございました。

大満足でしたね
なかなかとれない予約をとってくださって
感謝です

帰りの散策もご一緒したかったですが
仕事で失礼しました
またご一緒させてくださいね
この場を提供してくださったくまさんも
ありがとうございました。

キャンセル待ちでお願いします