昭和歌謡コミュオフ会 in 長野

このイベントは終了しました

昭和歌謡コミュオフ会 in 長野
開催日時:

開催場所:長野県長野県ホクト文化ホール 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 昭和歌謡
主催者
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ -
料金
  • 13000円
料金用途 料金用途
参加人数 2名
募集人数 999名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 昭和歌謡コミュニティ会員限定
開催日時
開催場所 長野県長野県ホクト文化ホール 地図を見る
募集期間
イベント内容 昭和歌謡コミュニティ会員同志の親睦を深めるべく会員限定のオフ会を企画致しました。

記念すべき第一回は私の故郷信州での開催です。

折しも舟木一夫さん、西郷輝彦さん、三田明さんによる全国ツアー「青春歌謡BIG3スペシャルコンサート」が今年全国で開催されています。

そこで第一部はそのコンサートを堪能して、そのあとお茶しながら昭和歌謡について熱く語りあい、さらにはカラオケで大いに歌いましょう。

詳細は次の通りです。

日時  平成23年10月18日(火)  14:00 〜 18:00

場所  ホクト文化ホール および その周辺

会費  チケット代 S席 9,000円 または A席 6,000円 
     
     及び飲食代ほか4,000円程度

     現地集合、現地解散です。そこまでの交通費は各自負担


重要事項   

チケットは期日も迫っておりますので各自申し込んで確保してください。10月2日時点まだ売り切れにはなっておりません。
参加希望者はお早めに確保してくださいね。
また時間的にコンサートから参加できない場合もコンサート終了後からの参加OKです。  

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

イベント報告は別のトピックスでアップしましたので、そちらをご覧になって下さい。

みなさんおはようございます。
いよいよイベント当日となりました。
今回は参加者3名ということで少人数ではありますがしっかり楽しみましょう。
では魔女さんakiraさん、現地でお会いしましょう。
私が主催する初めてのイベントとても楽しみです。
また後日ご報告トピックを立てますのでご期待下さい。

akiraさん、魔女さん、さっそくのご参加表明ありがとうございます。
とても楽しみですね。
わざわざ福島県や新潟県からのお出まし感謝いたします。
ぜひほかの方々も来てくれるといいですね。
当日はしっかり親睦を深めましょう。

参加します。

さてどなたにお会い出来るのか楽しみです。

ホクト文化ホールの地図表示が間違っています。多分ホクトという会社もしくは工場の位置ではないかと推測されます。長野県県民文化会館の別名ですのでこちらの名称でお調べ下さい。

コンサート内容は キーワード 「青春歌謡 BIG3コンサート」 で検索すればスケジュールや予定曲目が載っています。

コンサート会場は キーワード 「ホクト文化ホール」 で検索すれば住所やアクセス情報が載っています。


チケット購入は キーワード 「チケットウェブ」 で検索すれば購入画面までいけます。
チケットウェブの会員でない場合は会員登録後に購入可能となります。