まったり〜秋カフェ♪

このイベントは終了しました

まったり〜秋カフェ♪
開催日時:

開催場所:愛知県愛知県Caffe Downey 日赤イースト店 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ まったり夜カフェ倶楽部♪
主催者
カテゴリ カフェ・スイーツ
タグ
  • 名古屋
  • 珈琲
  • 夜カフェ
料金
  • 1000円
料金用途 各自のオーダーしたドリンク代金のみです♪
参加人数 6名
募集人数 6名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 珈琲好きな方で静かなまったりしたムードが好きな方
開催日時
開催場所 愛知県愛知県Caffe Downey 日赤イースト店 地図を見る
募集期間
イベント内容 平日の夜に少数で集まり、まったりとした雰囲気で珈琲を楽しむ夜カフェイベントです。



場所は、Caffe Downey 日赤イースト店
    (愛知県 名古屋市昭和区高峯町168 )
    http://www.downey.co.jp/ 

 地下鉄八事日赤駅2番出口より徒歩2分です。
 駐車場8台 

店の中は懐かしい洋楽popが流れ・・
モダンで大人っぽいイメージ・・・。

お店の正面にはテラス、奥にはいい感じのとっておきスペースがあり・・
今回はこのスペースでゆったりまったりと心地よい時間を過ごそうと思います。

秋の夜空を窓から眺めながら、美味しく珈琲飲みませんか?
お時間ある方是非参加してくださいね♪

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

管理人さま..お疲れ様でした

みなさん本当の意味で趣味人の方ばかりであっという間でした♪
サンドイッチもおいしかったです

まなちゃんさん.参加のみなさん楽しい時間をありがとうございました
次回もご一緒の時はよろしくお願いします/゜゜

参加者の皆さま、いよいよ明日になりました。
美味しい珈琲飲みながら、秋の夜長をまったり過ごしましょうね(^-^)
道中お気をつけてお越しください〜♪

早速定員になりまして、感謝です(^-^)
当日は、夜カフェにて、まったり皆さんと珈琲を飲めるのを楽しみにしております〜近づきましたら、ご連絡いれますので宜しくお願いいたします。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。

よろしくお願いします。(^.^)