法然院で梶田住職の「緑陰法話」&フレンチビストロ納涼床

このイベントは終了しました

法然院で梶田住職の「緑陰法話」&フレンチビストロ納涼床
開催日時:

開催場所:京都府京都府京都市下京区木屋町団栗橋下ル斎藤町138-2 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ まったり京都時間
主催者
カテゴリ 外食・レストラン
タグ
  • 京都
  • 法然院
  • 納涼床
料金
  • 7500円
料金用途 料金用途
参加人数 15名
募集人数 18名 受付終了
最小催行人数 2名
対象 まったり京都時間会員限定
開催日時
開催場所 京都府京都府京都市下京区木屋町団栗橋下ル斎藤町138-2 地図を見る
募集期間
イベント内容 祗園祭の山鉾巡行を過ぎて静かになった京の街。この日は、法然院を訪ね、梶田住職の法話を拝聴します。また普段非公開の伽藍の中での法話は、きっと貴重な時間となるはず。
法話後は、四条西木屋町下ルにあるイカリヤ食堂にて納涼床を楽しみましょう。フレンチビストロの美味しい料理がわんさか!冷たいワイン・ビールとともにどうぞ。(飲み放題設定込みの価格です)

●集合時間 午後2時00分 出町柳 叡山電鉄改札口前
 タクシー移動
●午後3時 法然院にて梶田住職の『緑陰法話』
タクシー移動
●午後6時 西木屋町 イカリヤ食堂納涼床

費用内訳

イカリヤ食堂3500円+飲み放題=5500円

タクシー代1000円(出町・・法然院・・・西木屋町)

法然院法話代 1000円

合計7500円

イベントレポート

もっと見る

さん

■内容の満足度
いつもお世話になっています。
法然院の本堂に入るのは初めてでご住職のお話も伺うことが出来て良い経験が出来ました。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
今日はあいにくの雨模様でしたが、こんな経験も後から考えると、きっと良い思い出になるのかもしれません。
いかりや食堂もフレンチビストロで個人的にも行きたいお店になりました。
二次会も皆さんうちとけて愉しかったです。


■主催者への要望
今日の様に和気あいあいとできるイベントをお願いします。

■その他・上記以外の項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

これからも参加した時にはよろしくお願いします(^^)v

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

たいへんお世話になりました。

イカリ食堂のメイン料理が食べられなくて、すみませんでした。

ゆずりんさんの御配慮で、特別に違う物を注文させていただき、おいしくいただきました。

ありがとうごさいました。

酔う様さん
いま、このコメントを見ましたが、6月と7月を間違えておられますね。
御都合、大丈夫ですか?本オフ会は7月20日ですが。

ゆずりんさん

明日(20日)の天候は大変な大変な荒れ模様のようですが、計画は続行でしょうか?お尋ね致します。

イベント最終18人に入れて頂いて、ありがとうございます。今回初参加で、緊張しています。よろしくお願いします。

無作為抽選で、ゆっきさんを選出しました。はまさん、Yossyさんはこのまま応募中という事にさせていただきますので、改めての応募する必要はありません。よろしくお願い致します。

前から気になっていたお店
みんなでワイワイと行けるのが楽しみです♪