ゆるキャラサミットin羽生

このイベントは終了しました

ゆるキャラサミットin羽生
開催日時:

開催場所:埼玉県埼玉県羽生市水郷公園 芝生広場 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 東武伊勢崎線沿線であそぼ
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • 埼玉県
  • ゆるキャラ
  • 東武伊勢崎線
料金
  • 0円
料金用途 料金用途
参加人数 6名
募集人数 10名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 埼玉県埼玉県羽生市水郷公園 芝生広場 地図を見る
募集期間
イベント内容 『埼玉県羽生市では、昨年、30都道府県から185キャラクターが集まり、2日で約135,000人もの来場者が訪れ盛り上がった「ゆるキャラ(R)さみっとin羽生」を今年も2日間にわたり開催します。
 今年のテーマは「キャラッと輝け!全国まちじまん大集Go!」。人の心を和ませ、笑顔を与えてくれるキャラクターたち、まちのシンボルとして輝くキャラクターたち。そんなキャラクターたちを全国から集め、ご当地グルメや特産品など「まち自慢」をしていただこうと思います。皆さまの力で全国へ元気を発信し、日本中を笑顔にさせましょう!』・・・・(「ゆるキャラ(R)さみっとin羽生」実行委員会)様より引用させて頂きました。

場所:羽生水郷公園芝生広場にて開催(水生植物園と水族館もあります)/東北道:羽生IC近く
日程:11月24日
集合時間/午前8時30分・・・羽生駅東口
浅草方面からの方 8:20着
太田方面の方 8:06着若しくは8:16着(りょうもう号)
現地へは羽生駅からシャトルバスが出ていますので8時30分頃予定。

車の方は現地 駐車場の混雑が予想されるため、
羽生駅周囲(有料P)に駐車しバス移動しますので
お間違いなきようお願いします。

※ただし どうしても車で現地へ行く場合は午前8時頃に駐車する事をお勧めします。

※ゆるキャラ切り上げ後は西口にあります日帰り温泉でゆっくり入浴予定です(自由参加)。

イベントレポート

もっと見る

■内容の満足度
埼玉県羽生市で、ゆるキャラさみっとin羽生が行われました。
全国+世界から265キャラが羽生に集結!
全部は見れないほどの賑わいでした。\(^▽^)/

◎ゆるキャラの雰囲気は、私の日記にデジブックとして記載しました。

■会場の雰囲気、交通の便の良さ
自宅から宇都宮線に乗り、久喜駅で東武線に乗り換えて羽生駅まで、約60分くらいでした。
羽生駅からシャトルバスに15分くらい乗り羽生郊外な水上公園に着きました(^^)
■主催者への要望
全部見られないほど楽しい一日でした。
また、よろしくお願いします。
■その他
帰りの温泉と、楽しいアルコールの時間ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

ゆるキャラサミット いよいよ来週になりましたね^^

地元から参加します。ななみです。皆さまとお会いするのを楽しみしています(*^。^*)

天気が良くて暖かい日になるように祈りまして・・当日は宜しくお願いいたします。

みつまめさん どういたしまして  どんどん提案してね。

電車で参加させて貰います。
よろしくお願いしますm(._.)m

やすおちゃん♪イベント計画アップしてくれて。。

ありがとう(^^♪わたしの提案2つ目です。。(*^^)v