東武伊勢崎線忘年会&池袋界隈散策とイルミ散策会

このイベントは終了しました

東武伊勢崎線忘年会&池袋界隈散策とイルミ散策会
開催日時:

開催場所:埼玉県豊島区西池袋1-6-1ホテルメトロポリタン(西池袋) 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 東武伊勢崎線沿線であそぼ
主催者
カテゴリ ウォーキング・ランニング
タグ
  • 忘年会
  • 東京イルミネーション
  • 池袋界隈散策
料金
  • 3500円
料金用途 忘年会費用
参加人数 13名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 3名
対象
開催日時
開催場所 埼玉県豊島区西池袋1-6-1ホテルメトロポリタン(西池袋) 地図を見る
募集期間
イベント内容 今年も残すところ2ヶ月余りとなりました、今回は伊勢崎線から外れますが東武東上線の発着駅池袋近くのホテルメトロポリタンにてランチ忘年会を開催しますので皆さまの参加お待ちしております。
場所:池袋西口(ホテルメトロポリタン方面案内あり(JR構内))改札口または直接ホテル会場へ。)

集合時間:11:15(11:30)
場所:ホテルメトロポリタン 1F/クロスダイン
忘年会で食事後、池袋界隈の散策を予定しています。
立教大学、自由学園明日館(重要文化財)、目白庭園、皆徒歩圏内です。
また イルミネーションの時期ともなりましたのでお時間の許す限り廻りたいと思います、
最初に汐留(カレッタタウン会場から)数カ所を予定。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

久しぶりのイベント参加でしたが、内容豊富でとても満足しました。
又、このような企画の時は参加させて頂きたいと思いますので
よろしくお願いします。

今日は、コミ始めての参加で、
緊張していましたが、
暖かく皆様に、接して頂きまして、ありがとうございました。
バイキングは、食べがいが、有りましたね。
池袋界隈の散策も、興味深いものでした。
又、機会がありましたら、参加しますので、宜しくお願いします。
途中て失礼して、申し訳ありませんでした。

晴れましたね。池袋サンシャインしか知りません。
歩きもイルミネーションも楽しみです。
キョロキョロしても知らんふりしてください。
皆さま宜しくお願いします。

誠に残念ですが参加できなくなりました。
新年会を楽しみにしております。

またまた 追伸です。
やすおちゃんは、近々、書き込みをすると思いますが、

散策後、都内のツリーやイルミネーションを見る予定です(^O^)

追伸

メトロポリタンの食事は、 クロスダインというお店で、 ブッフェです。
今、ひるなんです という4チャンネルで、放映していました。
60種類もあります、60歳以上、3120円です。

やすおちゃんより

忘年会で食事後、池袋界隈の散策を予定しています。
立教大学、自由学園明日館(重要文化財)、目白庭園、皆徒歩圏内です。

詳しくは、追って、やすおちゃんより書き込みがあると思います。
池袋以外で、近場で行きたいところがありましたら、
やすおちゃんまで、ご連絡くださいね。