6/6オフ会

このイベントは終了しました

6/6オフ会
開催日時:

開催場所:東京都葛飾区 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 平日散策の会
主催者
カテゴリ その他(スポーツ・アウトドア・レジャー)
タグ
  • 散策
料金
  • 1000円
料金用途 ランチ代
参加人数 12名
募集人数 12名 受付終了
最小催行人数 4名
対象 平日散策の会メンバーに限る
開催日時
開催場所 東京都葛飾区 地図を見る
募集期間
イベント内容 今回は、花しょうぶ鑑賞イベントです。

日時 6月6日 木曜日

集合は、京成線の堀切菖蒲園駅の改札出たところの
に10時30分です。


徒歩10分くらいで堀切菖蒲園に着きます。

園内を40分程度散策

再び堀切菖蒲園駅に戻り、電車で約10分の
北千住に行きます。

駅ビルなどのレストランでランチ

ランチ後は、北千住街中を1時間程度散策

解散は、JR北千住駅で、13時30分頃を予定。

■解散後、希望者でお茶懇親を予定します。

(場所が確保できたとき)


■飲み物、折り畳み傘などをご持参ください。

*10時〜14時の間ずっと雨予報の時は中止

*散策は各人の自己責任で参加していただきますので、交通事故等に気をつけてください。

*イベントが近づきましたら、当日の連絡用として私の携帯番号をお知らせいたします。

*散策時、不慮の事故などに対応できるように、各自緊急連絡先を記入したものを
持参されておいた方がよいと思われます。
(イベント主催者への提出は不要です)

◎最近参加の多い方にはご遠慮していただくこともあります。ただし副管理人、およびイベントへの情報提供、ランチやお茶時に会計などでサポートしていただける方は優先させていただきます。ご了解願います。

イベントレポート

もっと見る

さん

初参加でしたが、SENZOKUさんはじめ、皆さん、気さくな親切な方ばかりで、お陰様で楽しい1日となりました。
菖蒲の花も見頃できれいでしたね。北千住の街歩きも面白かったです。
ありがとうございました。又ご一緒できた時には、どうぞよろしくお願いいたします。

追伸 散策の初めに見かけたトケイソウって=パッションフルーツの別名だったんですね!受粉すると実が成るそうです。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

今日、勤務表が出ましたら仕事になっていました。
残念ですが、キャンセルさせてください。
キャンセル待ちの方、よろしくお願いします。

はじめまして。
皆様と散策できることを楽しみにしております。
キャンセル待ちに加えて頂きたく、どうぞ よろしくお願いいたします。

ご無沙汰です。
キャンセルがありましたら参加よろしくお願い致します。

最近たびたび参加してますが人数的にいけそうなら参加させて下さいませ。食事などの会計はさせていただきます。