趣味でつながる、仲間ができる、大人世代のSNS、趣味人倶楽部(しゅみーとくらぶ)

よくあるご質問

昭和歌謡を生バンドで歌いま専科

このイベントは終了しました

昭和歌謡を生バンドで歌いま専科
開催日時:

開催場所:大阪府大阪市北区豊崎5-2-19 梅田レジデンスビルB1 スタジオTODO 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 『昭和歌謡を生バンドで歌いま専科』
主催者 engen
カテゴリ 音楽鑑賞・演奏
タグ
  • LIVE
  • 生バンド
  • 昭和歌謡曲
料金
  • 1500円
料金用途 会場の使用料
参加人数 10名
募集人数 15名 受付終了
最小催行人数 10名
対象 コミュニティ参加者
開催日時
開催場所 大阪府大阪市北区豊崎5-2-19 梅田レジデンスビルB1 スタジオTODO 地図を見る
募集期間
イベント内容 久しぶりのイベント開催です。

昭和歌謡を中心とした邦楽を歌ってください!

歌謡曲、和製フォークソング、GS、演歌・・・


J-POPと言われる曲は受け付けません。


参加者は2曲歌う権利があります。

参加承認された方は速やかに選曲して下さい。

選曲した曲の申告はトピックにエントリーして下さい。

管理人の手元に楽譜がある曲のみ受け付けます。

管理人の手元に楽譜がなく、どうしてもその曲を歌いたい場合は参加者の方で楽譜を用意して下さい。

生バンドで演奏しますので、参加者が歌うKyeを決める必要があります。

この場合は、YouTubeを参考にしてKyeを決めます。

時々、カラオケを参考にしてプラス、マイナスと言われる参加者がいますが、その場合は音源を添付するか音源のURLを貼り付けて下さい。


管理人はカラオケ屋には行った事がないので、カラオケの事情は解りませんので、その辺はご理解くださいませ。

曲の構成や流れもYouTubeを参考にします。

Kyeが決まれば管理人が楽譜制作に入ります。

基本的にリハーサルはしませんので、YouTubeで練習をして下さい。


以上が、参加申請から本番までの流れです。



一応、バンドのメンバーを紹介しておきます。

Piano Yukiさん

Drums エルビンさん

Bass  トンさん

keyboard engen(管理人)

イベントレポート

もっと見る

おはようございます!

昨日は、お疲れ様でした(^^)/

ステキなライブで、楽しかったです。

準備から、伴奏までしていただいた、スタッフのみなさん

に感謝です! ありがとうございました。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

コメントはありません。

機能変更のお知らせ

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールで主催者連絡先を送信していましたが、これからはイベント詳細ページに主催者連絡先が表示されます。

1, 「参加者全員に連絡先を送る」は「主催者連絡先を教える」に変更になりました。

※主催者連絡先はイベント参加者のみにしか表示されません。 ※主催者連絡先が記載されたことはアラートで参加者に通知されます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

今までは参加者全員にミニメールを使って連絡していましたが、これからは参加者専用伝言板を使って参加者全員にお知らせを送ることができます。

2, 「参加者全員にミニメールを送る」は「参加者全員にお知らせを送る」に変更になりました。

※参加者専用伝言板に書き込みがあったことはアラートで参加者全員に通知されます。 ※参加者専用伝言板はイベント参加者のみ閲覧可能です。