7月1日のイベント 歌う順決まりました。

engenさんが、プログラム(演奏順)組立てられましたので
お知らせします。

当日、12時30分から開始します。(12時過ぎから入れます)

歌詞や楽譜の持参忘れないでくださいね。

完全に歌詞を覚えておられる人は大丈夫とは思いますが、そうでない人は
歌詞がないと歌えませんので、くれぐれもお忘れのないように。

第2部でギターなど弾き語りして歌う人は自分の楽器持参してください。
バンドの人の楽器や他の人の楽器は借りないでください。
ギターを弾く時に使うピックも持参してください。
ピアノとドラムはあります。


1番〜10番目に歌う人は、遅れないように1