話題一覧

すべての投稿

コメント 1

はじめまして

早々に承認をいただき、ありがとう御座います。 埼玉県の「ぎたん」と申します。よろしくお願いいたします。運動不足を補うために参加いたしました。

ひといき

コメント 0

退会希望のお届け

平日参加が不可能になりましたので、退会いたします。 申し訳ありません。これまで有難うございました。

とる子🧿

コメント 0

よろしくお願いします!

とる子といいます。 北海道から千葉、千葉から東京に来て3年目。こっちに来てからなかなか歩くことが少なくなりました。皆さんと歩きながら色んなところへ歩いてみたいと思います。よろしくお願いします。

ジー

コメント 2

参加の挨拶

休日も平日も同じ生活で暮らしていますが、都内を歩くとなれば平日の方が空いていて歩き易いです。  この度6月21日の小松菜の発祥の地は待ち人が多くて申し訳ないと思い(実は予定が入りまして)9日の平日版に乗り換えて参加したく、此方に申請しました。 宜しくお願い致します。

トムラウシ

コメント 0

参加のご承認、有難う御座います。

小生、東京生まれ東京育ちですが「灯台下暗し」の喩え通り知らない、行った事が無い所ばかり・・・又、足腰の衰えが気になり始めましたので、お仲間に入れて頂いた事を機に体力の増進も図りたく、宜しくお願い致します。

コメント 0

はじめまして

お江戸の名所旧跡を改めて知る良い機会と思い、仲間入りさせてもらいました。 すでに、いろんな箇所にガタがきだしてるポンコツです。宜しくお願いしたいです。

コメント 0

はじめまして

平日限定:お江戸散歩倶楽部の参加承認ありがとう ございます。 オフ会楽しみにしていますので、宜しくお願い 致します。

コメント 0

よろしくお願いいたします

初めまして、Takakoと申します。こちらのコミュは沢山楽しそうな企画がありますね。早くお散歩に参加できて、皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

パス

コメント 0

入会承認ありがとうございます。

都内在住ですが、余りにも足元を知らない事を自覚し、 今年から 歩き見学?を個人的に始めました。 湧水100選の本を 読みながら、玉川上水、神田川、善福寺川・・の河川や都下公園を巡ります。 古い建造物も興味があります。どうぞ宜しくお願いします。

ささゆり

コメント 6

3月20日高円寺散策

高円寺散策に参加の皆さんお疲れ様でした お寺が多くて、思い出すのに一苦労しました パンフと写真で何とかですが、写真がなければほとんど忘れてしまいそうな予感がします(^_^;) いいお天気のもと、桜や椿などの花を愛でながらの散策ができました ありがとうございまし...

しろねこ

コメント 0

はじめまして。

参加承認ありがとうございます。 イベントにも参加したいと思いますので、その時はよろしくお願いします。

イッツモー

コメント 0

初めまして。

以前はウォーキングイベントに何度か参加していましたが、退職してから殆どあるいていません。 今は平日には時間があるので、短い距離からですが少しずつイベントに参加させて頂きたいと思います。 宜しくお願いいたします。

どり

コメント 0

承認して頂き有難うございます

今年の目標、「駅でエスカレーターやエレベーターを使わない」その為にも散策のイベントに沢山参加したいと思います。よろしくお願いします。