マイルで一緒に旅に出よう!

マイルで一緒に旅に出よう!

対象地域

参加人数

カテゴリ

全国

125名

旅行・お出かけ

参加申請 誰でも参加可能
管理人
コミュニティ
紹介

航空会社のマイルを貯めていらっしゃる方は結構多いと思います。

 私は、UAマイルをメインに、その他にDL・ANA・JALのマイルを貯めています。 マイルを特典航空券に換えてタダ旅を楽しんでいますが、国内なら一人で行く事も出来ますが、海外はちょっと寂しい・・・。
 国内でも、旅ともさんが居てくれたらもっと楽しい旅になるかも?

 でも、なかなかマイル旅友はみつかりません。

 そこで、コミュを作ってみる事にしました。
 このコミュを通じて、マイル旅友の輪が広がって行ったら素敵だなあ〜・・・と願っています!

 マイルは貯まったけれど、一人では・・・とおっしゃる方、一緒に国内・海外マイル旅をしませんか?

 イベント・オフ会の企画、トピック作成は自由です。
 どんどん、イベントやマイル旅の企画を立ててくださいね!

コミュニティ
作成日
話題の作成 コミュニティ参加者は可能
イベントの作成 コミュニティ参加者は可能
検索タグ
  • マイル

続きを読む

閉じる

コミュニティの新着話題

もっと見る

ビビアン

コメント 1

☆ベトナム🇻🇳へ一緒に行きませんか

シニアトラベラー会では 来年の2月22日から ベトナム🇻🇳旅行を計画してます。 現在男女11人が確定してます。 現地集合現地解散も可能です。 飛行機✈️ は、自由ですのでマイル修行をしてる方 相部屋で女性限定で数人募集して折りますので 宜しく御願い 致します。 ...

あっぷる

コメント 2

マイルを駆使し世界一周の旅へ

来春退職を決め、世界一周の旅へ出かけます。 そこで威力を発揮するのがマイルです。 ANA、JAL、UA、AA初など、各航空会社のマイルをためています。 3年振りの海外で戸惑う事ばかり。 先ずは最初の国バンコクの片道航空券はUAで取りました。22,000マイル...

すう

コメント 3

初めまして

このコミュ、今日知りました。 マイルを貯めることに凝っていた時がありました。 今は忙しいので放置され、これからまた学びたいな。。と思っているところです。UAがメインで、デルタ、JAL、を貯めています。いろんなテクがあるようですが、あまり知りません。修行なんてことや...

イベント

もっと見る

マイル活用の旅いいですね♪ランチ会のお誘いです☆彡

受付終了
  • 東京都新宿区神楽坂

  • 2名/定員6名

  • マイルで一緒に旅に出よう!

  • こんにちは♪ 最近、マイルを使いながらちょっと旅行の楽しさがわかってきたような気がします♪ と言ってもまだまだ行ったことがないところがたくさん^^ 皆さんの素敵な旅の話を伺えたらいいなあ。。。 と思い、おいしい飲茶を楽しみながらお...

イベントレポート

マイル活用の旅いいですね♪ランチ会のお誘いです☆彡

旅話♪カジュアル中華ランチ会♡
本日6名の方にご参加頂き無事終了です☆彡

ご参加くださった皆様素敵なお話を感謝です!

今回はすごくオトクな旅話など興味深いお話にあっという間の楽しいひとときでした^^

個室にしていただいたのですが
次回はもう少しゆっくりできる場所でと思っています。

早速教えていただきたサイトを見て旅の計画を立てたくなりました♪
感謝です*^^*