奈良 五條新町 源兵衛さんの野菜料理と賀名生梅林の旅

このイベントは終了しました

奈良 五條新町 源兵衛さんの野菜料理と賀名生梅林の旅
開催日時:

開催場所:京都府京都府京都市下京区東塩小路高倉町京都駅八条口マクドナルド付近 地図を見る

このイベントは終了しました

コミュニティ 関西おとなのえんそく
主催者
カテゴリ 近畿
タグ
  • 奈良
  • 五條新町
料金
  • 5000円
料金用途 レンタカー、昼食代
参加人数 5名
募集人数 5名 受付終了
最小催行人数 4名
対象
開催日時
開催場所 京都府京都府京都市下京区東塩小路高倉町京都駅八条口マクドナルド付近 地図を見る
募集期間
イベント内容

申し訳ありません、都合により中止致します。











ちよっと遠いのですが、レンタカーを借りて奈良県五條市の梅林と地元野菜を使ったお料理の源兵衛さんにいってみましょう。また許可おりれば地元農家さんのお話もうかがいます。

もし、帰り時間があれば店主が作られた石窯で焼くピザのこcafe こもれびさんにも寄ってみましょう。

昼食の関係もあり、雨天決行です。直前のキャンセルはご遠慮ください。
五條新町はこんな町なみです
以前、大竹しのぶさんの語りで大和ハウスのCMでやってまたね、大和ハウスさんのホームページでで見られるようですよ。 http://youtu.be/IQ2Sh5bhReQ




なお、五條源兵衛さんについてはこちらで、
http://genbei.info






管理人はしがない会社勤めの身なので、どうしてもイベントができない場合はすみやかに参加者に連絡いたしますので、どうかその場合はご容赦いただけるようお願い申し上げます。

参加者専用伝言板

公開伝言板

公開伝言板に書き込んだ内容は、すべての会員が見ることができます。参加者専用伝言板はイベント参加後にご利用になれます。

スミマセン、京都集合だと、遠回りなので一旦キャンセルします。
NORI。さん参加の時、一緒に乗せて貰います。

NORI。さん参加枠2名でお願いしますm(__)m

NORI さん、現地集合OKです。そのむね書いてさんか希望ポチポチしといてくださいね。

もう満員御礼ですね(^^)
まだこの日の予定が決まらないのですが
現地集合で参加出来る枠ありますか?

お久のイベントですね♪

ぜひ参加したいです、みなさんと梅見なんて愉しみです。

よろしくお願いいたします。

久々のイベントアップ〜♪
そして、楽しそう♪美味しそう(笑) 
あ〜ぁ、でも、先約ありで、残念!