NHK放送コード破りの“常習犯”山本太郎氏が、日曜討論に出演。

書き起こしをしてくれた方がいましたので、こちらでも見て欲しいので、
シェアします。
これを見て、批判的だった方がある程度認めてくれたようです。

山本太郎?「(総理の増税延期は)1番しっくりくる言葉というのが詐欺、または嘘つきという言葉だと思うんですよね。10%にするのをちょっとだけ先延ばしにしますよというだけで二年後には増税するんですからそれで消費が伸びるのか、伸びるといってもほんの少しだろうと」

山本太郎?「増税に備えて財布の紐が固くなるというのは当然です。散々煽っていたアベノミクスの失敗がはっきりした、と。経済成長できていないからこそ2度目の増税